fc2ブログ

ファイアーエムブレムif

ファイアーエムブレムif 「暗夜王国」やってるんですけど、あれ、ファイアーエムブレム「覚醒」や「白夜王国」に比べて難易度すごく高くないですか。。。。汗

僕はファイアーエムブレム「覚醒」から始めた初心者で、覚醒も白夜もまだノーマルしかやったことないんですけど、暗夜王国の難易度はそれに比べてかなり難しいと思います >_<

というより今詰まってます 19章で 笑


ちゃんとクリアできるのか不安になってきました 汗

ということで、ゲームに煮詰まった暇人の日記的な投稿でした!
スポンサーサイト



2015-08-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

funip

Author:funip
FUNIP MUSICというサイトと
パソコン音痴のパソコン日記というサイトを運営しています。
このブログは雑記や日記といった位置づけです。いろんなことを思いつくままに書くだけです。不定期でのんびりと更新していきたいと思います。

Twitter
忍者AdMax
トップページ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR